長谷川雄介選手 第二子誕生のお知らせ

平素より、EDO ALL UNITEDへの温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。このたび、弊クラブ所属の長谷川雄介選手に第2子となる男の子が誕生しましたので、お知らせします。母子ともに健康で、順調に回復されているとのことです。

▍誕生日 2025年6月8日(日)
▍性別 男の子
▍長谷川選手のコメント
このたび、第2子となる男の子が生まれました。命懸けで頑張ってくれた妻、そして元気に生まれてきてくれた息子に感謝します。一家の大黒柱として、サッカー選手として、今まで以上に頑張ります。引き続き、EDO ALL UNITEDと長谷川雄介の応援を、よろしくお願いいたします。

選手・スタッフ・フロント一同、長谷川選手とご家族の慶事を、心よりお祝いします。同時に、新しい家族の誕生という人生の大きな喜びが選手としてのさらなる成長と活躍の原動力になることを、期待します。

今後とも長谷川雄介選手、そしてEDO ALL UNITEDへの変わらぬご声援を、よろしくお願いいたします。

GO TOP